« 家事代行会社と契約する前に知っておくこと 家事代行.com | トップページ | 実際に家事代行サービスを利用している人の感想 家事代行.com »

2013年3月 5日 (火)

高い?安い?家事代行サービス 家事代行.com

需要が高まり口コミや人気も増えてきている家事代行サービスですが、
やはり贅沢かな・・・なんて思っている方もいるかもしれませんね。

家事代行.comで検索できる家事代行業者では
多少の違いはありますが1ヵ月4回(週1回2時間)の定期コースで
月額3万円未満という料金表示をしている会社が結構あります。

遠方に住む息子さんや娘さんが週1回、
休日を返上して交通費を出し親のところに様子を見に行ったり
家事を手伝う事を思えば、この値段であれば
家事代行.comで家事代行サービス業者を頼みたい、と思う方も多いと思います。

また、共働きのご家庭では
たまった家事を休日にすべてやっているという方も多いと思います。

せっかくのお休みですから子供と遊んだり、
夫婦で休日を楽しんだりしたいですよね。

そういったご家庭にもこの月3万円未満という出費なら頼みたい、
という方もいらっしゃると思います。

話は外れますが、私も海外生活時にメイドさんを頼んでいました。
日本の家事代行業者とは違い
最初は掃除も勤務態度もいい加減なメイドさんでした(笑)

でも3か月ほどでウチ流の掃除の仕方を覚えて
キレイにしっかり掃除をしてくれるようになりました。

週2で来てもらっていましたが、
やはりいつもバスルームやキッチンがキレイで過ごしやすかったです。
日本に帰ってきてメイドさんを雇えないのが少し不安になったくらいです(笑)

家事の軽減は本当に自分に気持ちの余裕が生まれます。
奥さん失格だとか、贅沢だとか思われるかもしれませんが、
この気持ちの余裕で不思議と「明日も頑張ろう」「今週も頑張ろう」
などといった気持ちまで生まれますよね。

 

上手に家事代行.comを使って賢く家事代行サービスを利用して頂きたいです。





家事代行.comなら定期契約でお祝い金がもらえる!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家事代行com



 

 

« 家事代行会社と契約する前に知っておくこと 家事代行.com | トップページ | 実際に家事代行サービスを利用している人の感想 家事代行.com »

料金について 家事代行.com」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

アナライズ

  • アナライズ