« 2013年2月 | トップページ

2013年3月

2013年3月 9日 (土)

実際に家事代行サービスを利用している人の感想 家事代行.com

家事代行.comで家事代行サービス業者を検索して
家事代行.comサイト内の業者ページの問い合わせフォームから
業者に問い合わせ後、定期コース契約をするとお祝い金がもらえます。

 

家事代行サービス会社をお探しなら家事代行.comを利用するとお得です。

家事代行サービスを利用している方の感想をご紹介しますね。

■いつもきれいに掃除してくれて整理整頓までしてくれてあります。
仕事で忙しく休日は掃除と洗濯に追われる週末でしたので、
家事代行を利用して本当に良かったです。

まるでお母さんが家に来てくれて掃除、洗濯をしていったような感覚です。
30代女性 単身

■子供はいませんが共働きのため平日は家に着替えと眠りの為に帰るような生活です。
夫婦そろって仕事から帰ってくるのは遅く、疲れているので、
洗濯物はたまっていきほとんど家にいないのに散らかっていく始末・・・
最初は隔週で家事代行をお願いしていましたが、
結局毎週来てもらう事にしました。
仕事から疲れて帰ってもきれいな家に帰ると気分がいいです。
40代 夫婦

■歳をとった母親の生活の手伝いにと思いお願いをしています。
先日母から電話があり、毎週スタッフさんが来る日を楽しみにしているとのことです。
話し相手にもなってくださり、買い物に同行して荷物を持っていただいたり、
高いところの掃除などもしてくださっているようで、本当に感謝しています。
本来ならきょうだいで母の世話をしたかったのですが仕事が忙しく、
遠方のためこういったサービスはありがたいです。

50代男性 既婚

家事代行.comのサイトではこのように
お年寄りの利用者にも安心なサービスを行っている業者が多数紹介されています。

家事代行.comで検索する方の中には遠くに住むご両親のために
家事代行サービスを探している方や
仕事で忙しくなかなか親のお世話ができない方なども増えているようです。

介護有資格スタッフを派遣してくれる業者もありますので、
是非家事代行.comでチェックしてみてくださいね。






家事代行業者をお探しなら

地域の業者を一発検索、比較できる

便利な家事代行.comで!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家事代行com



 

2013年3月 5日 (火)

高い?安い?家事代行サービス 家事代行.com

需要が高まり口コミや人気も増えてきている家事代行サービスですが、
やはり贅沢かな・・・なんて思っている方もいるかもしれませんね。

家事代行.comで検索できる家事代行業者では
多少の違いはありますが1ヵ月4回(週1回2時間)の定期コースで
月額3万円未満という料金表示をしている会社が結構あります。

遠方に住む息子さんや娘さんが週1回、
休日を返上して交通費を出し親のところに様子を見に行ったり
家事を手伝う事を思えば、この値段であれば
家事代行.comで家事代行サービス業者を頼みたい、と思う方も多いと思います。

また、共働きのご家庭では
たまった家事を休日にすべてやっているという方も多いと思います。

せっかくのお休みですから子供と遊んだり、
夫婦で休日を楽しんだりしたいですよね。

そういったご家庭にもこの月3万円未満という出費なら頼みたい、
という方もいらっしゃると思います。

話は外れますが、私も海外生活時にメイドさんを頼んでいました。
日本の家事代行業者とは違い
最初は掃除も勤務態度もいい加減なメイドさんでした(笑)

でも3か月ほどでウチ流の掃除の仕方を覚えて
キレイにしっかり掃除をしてくれるようになりました。

週2で来てもらっていましたが、
やはりいつもバスルームやキッチンがキレイで過ごしやすかったです。
日本に帰ってきてメイドさんを雇えないのが少し不安になったくらいです(笑)

家事の軽減は本当に自分に気持ちの余裕が生まれます。
奥さん失格だとか、贅沢だとか思われるかもしれませんが、
この気持ちの余裕で不思議と「明日も頑張ろう」「今週も頑張ろう」
などといった気持ちまで生まれますよね。

 

上手に家事代行.comを使って賢く家事代行サービスを利用して頂きたいです。





家事代行.comなら定期契約でお祝い金がもらえる!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家事代行com



 

 

2013年3月 1日 (金)

家事代行会社と契約する前に知っておくこと 家事代行.com

家事代行.comで条件にあった家事代行業者を選ぶ際の注意点
少しご説明しますね。

家事代行.comのサイトの問い合わせフォームから
ピックアップした家事代行業者と契約をする前
必ず
見積書を出してもらいましょう。

また、見積書は複数社の見積書を出してもらう方が好ましいです。

自宅がサービスエリア内に入っていなかったり、
お願いしたいサービスはサービス可能範囲ではなかったり
別料金になったりすることもありますので、
必ずサービスエリアの確認と自分が依頼したい内容が可能かなどは
チェック
します。

交通費や派遣費などがかかる場合がありますので
そこもチェックです。

出来る事なら、この時に業者の対応や仕事の速さなどをチェックしておきます。

信頼のできる会社か、対応も丁寧か、などは重要なポイントです。

また明らかにほかの業者より値段が安い!と思う場合は
1時間の時間単価になっている事があります。

業者にもよりますが、大体2時間~の契約が多いので
1時間単価となっている場合は2倍の金額がかかってしまいます。
注意して確認しておくことをオススメします。





家事代行.comで定期契約するとお祝い金がもらえる!
詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家事代行com



 

« 2013年2月 | トップページ

無料ブログはココログ

アナライズ

  • アナライズ