« ニーズの高いお年寄りの一人暮らし 家事代行.com | トップページ | 清掃専門の会社とはどう違う?家事代行.com »

2013年2月22日 (金)

どんなサービスがあるの?家事代行.com

家事代行.comにはたくさんの家事代行業者が掲載されています。

その業者ごとにサービスの内容は違ってきますが、
家事代行.comを使って検索して契約する方はやはり
「清掃・片づけ」を依頼する方が多いようです。

家事代行.comに掲載されている業者の中には
いろいろなプランが設定されているところもあります。

その中でも便利だな~これいいな~と思ったサービスをご紹介しますね。

お近くの家事代行業者がこういったサービスを行っているかはわかりませんので、
依頼する際はよく確認してください。

 

●引っ越しの際の荷造り、片づけ、荷ほどき●
・荷造り荷ほどきだけではなく、引っ越した後、
住んでいた部屋の掃除などもしてくれます。

●出産前後の手伝い●
・妊娠中や出産後に家事全般、上のお子さんの送迎などを手伝ってくれます。
赤ちゃんが生まれた後の大変な時期もお手伝いしてくれます。

●高齢者の話し相手●
・ひとり暮らしの高齢の方のお話相手をしながら家事全般の手伝いをしてくれます。

●入退院時のお手伝い●
・入院時、退院時にお願いしたい買い物や手続き、連絡、お話相手などの
サービスをしてくれる短期タイプのプラン





色々なニーズに沿ったサービスが展開!

家事代行探すなら家事代行.com
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家事代行com




 

 

 

« ニーズの高いお年寄りの一人暮らし 家事代行.com | トップページ | 清掃専門の会社とはどう違う?家事代行.com »

充実したサービスが人気!家事代行.com」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

アナライズ

  • アナライズ